parallel

22/07/2014

faithlefou:

Cy Twombly 

faithlefou:

Cy Twombly 

(via blackstarinrainbows)

“ 

今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか?

— 「心が折れそうな時は大体寝不足」


類語に、「機嫌が悪い時は大体空腹」もあります。
https://twitter.com/hirokiarato/status/430871799702638592

 „

Twitter / tanichu: 今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか? — 「心が折れそ … (via koshian)

(via at1980independent)

departurelane:

STROBE
 
STROBE has arrived.
Amazing in Motion

departurelane:

STROBE

 

STROBE has arrived.

Amazing in Motion

(via at1980independent)

“ 大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがしたいんだよ俺は。 „

https://twitter.com/Rock_ozanari/status/437425672676327424 (via maopin)

(Source: nanashino, via fukuku3)

20/07/2014

(Source: pigalgia, via mamemomonga)

28/06/2014

“ すぐやる人は最強だ。 すぐやる人は、同じ人生でより多くの経験を積むことができる。 すぐやる人は、同じ人生でより多くの友達を得ることができる。 すぐやる人は、同じ人生でより多くのワクワクを手にすることができる。 すぐやる人は最強なのだ。 たとえ拙速であっても、期限まで十分な余裕があれば、手直しできる。 皆で集まって相談もできる。 ギリギリに仕上げたら、見直す時間もない。 初速を速く、そしてリズムを作り、前のめりで進む。 このリズムを大切に、生きていきたい。 僕は、すぐやる人になりたい。 „

「すぐやる人」が最強である件について | No Second Life (via umaken)

(via masaka)

17/06/2014

cervid:

Passing by (by popoandrew)

cervid:

Passing by (by popoandrew)

(via mamemomonga)

(via cocokashi-co)

08/06/2014

“ 

学生の頃はよくやったなあ。 今は自宅の3才がよくやるなあ。


「最近僕が見つけたやり方は、“名前をなくす”ことです。たとえば“コップ“は液体を入れて飲むことに使う道具ですが、それ以上のものではありません。でもその名前を取ってしまえば、花瓶やペン立てに使おうとか、金魚を飼おうとか、積み上げて建物を作っちゃおうとか、自由な発想が出てくる。すると結構いろんな使い方が想像できて面白いんですよ。レールが引かれている今の世の中ではすべてのものに名前が付いていて、それが使い方を規定しています。だから、いったん名前を外して『これって何をするものだろう?』と向き合うことにしたんです」

 „

初めて考えるときのように | 谷尻誠 | TheFutureTimes (via mcsgsym)

(Source: thresholdnote, via usaginobike)

page 1 of 935 | next »
Tumblr » powered Sid05 » templated